人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無理〜! 冬のお供 >>

天国へ

今朝、インコが天国へ旅立ちました。

退院してからも日に日に弱っていく感じで、もう止まり木には止まれず、下でうずくまっている日々でした。

お気に入りだったオモチャに顔を埋めながらじっとうずくまる毎日。

今朝、そのオモチャに寄り添うようにして逝ってしまっていました。

退院してからの悪化に、もうどうしてやることもできず、ただ毎日餌と水を用意し見守るだけでした。

これでよかったのか?

天国では自由に羽ばたいているでしょうか?
もう痛くはないでしょうか?

楽しかった日々を本当にありがとう!
としか言えません。
朝から泣き通しです。
by maga-tama | 2010-11-30 10:05
<< 無理〜! 冬のお供 >>