人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラッキー? 眼鏡生活で >>

メアリー・ブレア展

メアリー・ブレア展_f0182233_17525475.jpg


東京都現代美術館にて開催中

メアリーブレアの絵は
可愛さはもちろんですが
私は色彩にもとても魅かれています。

今、夫と娘が不在なので
ひとりでじっくり楽しんできました。

たまには美術館もいいものですね。

メアリー・ブレア展_f0182233_17525467.jpg



仕事でよく使うクリアファイルと
お気に入りの絵のポストカードを買ってきました。

可愛いクリアファイル♪
これで仕事の持ち帰りも楽しくなる???
(ならないって!!!)








インフルエンザ流行中ですが
こちらではマスクをつけている人がほとんどいません。

今日の美術館も結構な人ごみでしたが
マスクをしている人は見かけず
電車の中にもほとんどいません。

なぜでしょう。

確かに今マスクは暑苦しいですよね。
眼鏡も曇ります~~><

でもこれだけ騒がれているのだから
いつ自分がかかってもおかしくない!と思うのです。

予防しているから絶対にかからないとは言い切れませんが

できることはしっかりやっていきたいと思うのです。

特に我が家には喘息傾向にある娘がいるので
本当に怖いです。

手洗い、うがい、マスク・・そして十分な栄養と睡眠を心掛けたいと思います。
by maga-tama | 2009-08-30 17:52 | 自分
<< ラッキー? 眼鏡生活で >>