人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホリキタ、ホイキタ? ジブリの森 >>

長靴

長靴_f0182233_18473373.jpg


関東地方も梅雨入りしました。
雨の日、何が憂鬱かといえばやはり通勤、保育園の送迎!!

というわけで、今回、ショート丈の長靴を買いました。

ロング丈のものも持っていて重宝していますが(byコロンビア)

これからの季節はいささか暑い!蒸れる!のでこちらも活躍させたいです。

色をすご~~~く迷いました。
人気のブラウンを入荷待ちで取り置きしてもらっていたのですが
この「マリン」(ネイビー・・しかし深いネイビーで黒に近い)にしてしまいました。
実は一番売れていないみたいなのですが・・^^;
履いてみると可愛い!

店の人にも「ブラウンが一番人気ですが、逆にマリンは生産が少ないので貴重かも」といわれ
それもいいかな~~なんて。。

なによりジーンズ派の私にはしっくりきたので決定!

中敷きを敷いてとてもフィットしたはき心地!さすがアウトドアの商品です。
お手入れのグッズも購入したので
末永く履いていきたいと思います。


長靴_f0182233_18473380.jpg
ちなみに今、レインフェア ということでこのバックもらいました。
嬉しい~~♪

雨にぬれても大丈夫!
これにいつものカバン入れて(やはりエーグル愛用しています)自転車通勤がんばります!
by maga-tama | 2009-06-13 18:47 | 自分
<< ホリキタ、ホイキタ? ジブリの森 >>