人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 財布の話 新年度スタート!! >>

CLUB KEIBA

CLUB KEIBA_f0182233_19595688.jpg

4月26日は東京競馬場がフリーパスの日でした。
競馬は今までほとんどやったことはありませんが
一生懸命走っている馬を見てると感動します。

競馬場にはたくさんの遊具があり
さらにこの日は「忍たまショー」があったので娘もたっぷり楽しめました。

そしてなぜか娘はパドックで歩いている馬を見て
「1番と7番がいいな」なんて言ったりするものだから
家族で適当に(笑)番号を決め
100円ずつ買ってみたりして・・・
(みごとハズレましたが・・・)

緑の芝が目に気持ちいい一日でした。陽に焼けた~~~。

そういえば今JRAのCM、結構いい味出していますね♪

誰がお好み???

私は大泉洋が好きだけど、
実は渋い佐藤浩一も好きです♪

そんな話かい!!!(笑)
by maga-tama | 2009-04-27 19:59 | 家族
<< 財布の話 新年度スタート!! >>