連休に

連休でした・・・というか今日も休みなのでちょっとした大型連休になっています。
この連休で、自転車の修理やわが家の猫の予防接種など諸々の用事を済ませることと、
毎年恒例になりつつあるディズニーのハロウィンに行く予定をたてていました。
おかげさまで、その予定はすべてクリアされましたが、

ひとつだけ、予定外なことが・・・・

私、庭の木を切っていて脚立から転倒、側頭部を強打してしまいました・・・・。
ああ情けない・・・。

しかも、打った方と反対側の頭が痛くて、その痛みが治まらず
救急外来でCTまで撮ってしまいました。

結果、異常なし。
鎮痛剤処方されて帰ってきました。

次の日には頭の痛みも取れました・・・

が、身体の打撲と、倒れた時に首に衝撃があったためか、軽いムチウチのような状況で
とにかくあちこちが痛いです。

みなさんもお気をつけください。


頭に異常がないことがわかったので
こうしてディズニーシーも行けました。(身体は痛いが・・・)

f0182233_8484777.jpg

小規模パレード
f0182233_8484793.jpg

火と水の饗宴
f0182233_848478.jpg

花火

娘は大喜び!

ああ・・元気でよかった。
[PR]
# by maga-tama | 2010-09-21 08:48 | 家族

確実に

f0182233_1903764.jpg


娘を保育園に迎えに行く時間はもうこんなに日が暮れています。

ついこの間までまだまだ明るかったのに・・・

残暑厳しく、なかなか秋を感じれれませんが

朝、夕の日の出、日暮れは確実に秋ですね。


星もでています★
[PR]
# by maga-tama | 2010-08-31 19:00 | 家族

てびねり体験!

f0182233_20293922.jpg

ずいぶん時間がかかりましたが
今日届きました。

シーサ!


に、見える?(^。^;)
[PR]
# by maga-tama | 2010-08-25 20:29 | 自分

TUBE!

f0182233_7525915.jpg

行ってきました。
TUBE横浜スタジアムLIVE。

5年ぶり!!今年から娘も一緒です。

TUBUは今年25周年。

実は私はテビュー当時からファンで^^;
でもって、メンバーたちとは同年代。
(前田くん、角野くんとは同い年)
集うファンたちも(見た感じでは)やっぱり同年代が多い^^;
キャピキャピした雰囲気のない、おっさんも多い(笑)
いつものように、水と火の共演LIVEでした。

娘もこの日のためにCDを何回も聴かされていたため、
かなり熱唱でした^^;
「江の島~♪」が「エロ島~♪」
になっていますが(爆)
f0182233_7525968.jpg

座席にはサイリュウムが用意されていて、スタンド全員で点灯させたら
『25』の文字が。
すっごく綺麗でサプライズでした。
(LIVEのタイトル、Surprise!)



でも、ちょっとバラードとトークが多くなってきたかも・・^^;
ああ・・・これからもお互い健康に気をつけて頑張って行こうねって思いました^^;


そうそう、私たち夫婦の結婚式のキャンドルサービスで流した曲がTUBEの「君となら」

この日、この曲も熱唱され、
私たちは今年結婚10年目なのでこれまた感慨深いものがありました*^^*


このLIVEで
私の今年の夏も、終わりかな。



今年はTUBE、冬もやるそうで・・・・*^^*v
[PR]
# by maga-tama | 2010-08-22 07:52 | 家族

元気にしています②

今月頭には、毎年恒例、夫の実家で行われるお祭りへ・・・
八木節祭りです

f0182233_9451419.jpg


そして近くで行われた花火大会にも行きました(これも恒例になりつつある・・)
f0182233_9451434.jpg


ドカンと2万発・・おわるころにはもう花火はお腹いっぱい!というかんじになります。
f0182233_9451480.jpg

打ち上げ場所のすぐ目の前で見たので空から花火の灰?スス?をあびながら見ます。

これもなかなかレアな体験では?



これで今年の夏も終わった~~~~?


いえいえ、今年は私にとってもうひとつイベントが残ってるのです!!!

それは後日アップします^^
[PR]
# by maga-tama | 2010-08-21 09:45 | 家族