本日の収穫(報告編)

f0182233_22121434.jpg
只今、夫と娘は夫の実家に帰省中。
鬼の母より仏の父。いや、シモベの父であろう、それはそれはわがまま放題できて、遊びもにじっくり付き合ってくれる夫がいれば母なんぞ居なくても平気のへいちゃら!
喜んで出掛けて行った。
先ほど電話をかけたのだが、
代わったと思ったらすぐに「バイバイキーン!!」あっさりおしまい。
く~~っ!!
こちらこそ静かでのんびりの夜ですけどっ!!
と言いたいところだかやっぱりちょいと寂しい。
夫が、収穫したドングリをメールで送ってくれた。
父娘で満喫してるね~。
でもメロンパンナちゃんはどこで収穫?ガチャガチャ?飲料水オマケ?はたまた入浴剤から出てきた???
こういう類、好きですから・・・夫(も私も^^;)。
[PR]
# by maga-tama | 2008-09-08 22:12 | 家族

首がまわらなーい!

お金がない!・・・のはいつものことだが
その話ではなくて・・・

先週末、何年ぶりかにマット運動をした。
・・といっても前転と後転の「見本」を見せただけ。
しかもほんの数回。

なのに朝起きたら首が痛くて動かすのが辛かった。

いやはや・・○○歳でマット運動は厳しいものがあるのか?

そう考えると森光子ってすごいかも。
と、こんなところで森光子登場しちゃうのもなんだけど

要するに日ごろの鍛錬の違いよね。。。

運動してませんから、私^^;
[PR]
# by maga-tama | 2008-09-07 23:49 | 自分

お暑いのがお好き?

9月に入っても残暑厳しき日々。
毎日がベッタリ。。。そしてグッタリ。。。

でも思い起こせば私は「夏」が好き!(だったはず)

かなづちだけど海が好きで、何を血迷ったかスキューバーダイビングのライセンスなんぞも取得しちゃっている。(毎回必死のダイビング!すっかりご無沙汰だが・・)

娘を出産するまでは毎年沖縄にもいっていた。(昼間からオリオン~~♪)

野外でTUBEに燃えていた!(前田くんも頑張ってるなぁ)

なのに今は数秒ごとに「う~~~暑い!」とうなっている私。


暑さに弱くなった?。。。。これってトシのせい???(認めたくない!!!)


でも・・冬が来たら毎日「寒い~~~っ!!」と文句を言っている自分がいそうだわ・・・。
[PR]
# by maga-tama | 2008-09-06 19:21 | 自分