<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

気持ち新たに・・

半年ぶりぐらいでしょうか・・
本当にご無沙汰です

この間、特別大きなことはなかったのですが、小さなことがチマチマと・・・

仕事で少々ストレスを抱え、(まあ、誰にでもあることでしょうが・・)
自分自身うまく状況をコントロールしようと頑張ってきたのですが、心身は少々疲れ気味だったのかもしれません。

帯状疱疹になったりもしたんですよ~

身体は正直??

ブログで楽しいことや色々な思いを綴る気力もなかったものでずっとこのまま・・・

そんなわけで、放置状態でした。


でも、これではいけない!・・年が明けて少し気力取り戻しました。


気持ちをあらたにブログをお引っ越しして
またスタートしたいなという気持ちになりました。


毎度お騒がせです。

引っ越ししてもおそらくここと変わりませんが
気分だけでも・・・

引っ越し先は

http://kore-deiinoda.jugem.jp/

また、おつきあいいただけると嬉しいです。

ではでは

また、新しい場所で!
[PR]
by maga-tama | 2012-02-08 10:59