<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

赤と白のツブツブ〜

f0182233_2104762.jpg

今日、突然わが家にやってきました。

時計・・・・


薬剤師でドラックストアに勤務する伯父が
娘に・・としょっちゅういろいろいな商品のおまけをくれます。

しかしこんなに大きいのは初めて。

たいていストラップやマグネットなんですが・・・・

これは。。。おまけ。。。ではないですよね^^;
[PR]
by maga-tama | 2010-04-24 21:00 | 家族

意外と…

f0182233_21374848.jpg

通勤の帰り道、地下道に期間限定の店舗。

表参道の、主にキッチン雑貨などを扱ってる店なのですが
エコバックも可愛いのがそろっています。

そこに

これ。

石鹸です。

アイスクリームをイメージさせるこの石鹸。
タイ生まれのなナチュラル手作りソープ。。。だとか。

その名も「メッセージ・インナ・ソープ」

香りや色合いが何種類もあって、一応ひとつづつ香りや効果?書いてあります。

この石鹸は「緑茶のエキスがしわやたるみなど老化した肌にハリを与える」。。。即買い^^;

680円也。

本当なら、私の年齢、もっと肌に気を使わないといけないのでしょうが
これで洗顔しちゃうもん!!


ん?ん?


衝動買いした割に

しっとり、つるつるよ~♪

意外といいかも♪♪

数日使っていますがトラブルもなし!!



月末までお店でているというから

ほかに気になった「マンゴー」も買っちゃおうかな^^

ちなみにマンゴーも老化した肌にいいって書いてありました。

老化。。。だんだんとね。。。。。

でもいつまでも可愛いものが好きな老化人です。
[PR]
by maga-tama | 2010-04-18 21:37 | 自分

コラボ

f0182233_2029346.jpg


夫の実家に行き、みんなでお花見をしてきました。

チューリップと桜のコラボレーション。

f0182233_2029337.jpg


癒されました。
[PR]
by maga-tama | 2010-04-13 20:29 | 家族

桜咲く

f0182233_2295173.jpg

娘は今週保育園に行けずに終わりました。
夫に仕事を休んでもらい
私はなんとか年度末~新年度を迎えました。


それぞれの春・・・
頑張りましょう!
[PR]
by maga-tama | 2010-04-03 22:09 | 自分