<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

逃げるのだ!

f0182233_208445.jpg

娘と二人の休日は

『ねえ、〇〇公園行こうよ~』(娘の保育園の隣の公園!!)

『病院ごっこしよう!お母さんが〇〇先生ね!(←かかりつけ医)』

『折り紙やろう!塗り絵やろう!』

『絵描いて~~~』

・・・・・・

やってあげればいいことなのだが、
正直、やってあげたくない^^;

だって休みなんだもん!!!!(この意味わかりますか~~~;;)


で、このところの休みは私逃げてます。

家から脱出!
気分転換、目の保養?

娘は「アイス食べようね♪」に騙されて
おとなしくついてきてくれるので

手をひきながらではありますが
ちょっとぶらぶらショッピング・・・♪

といってもほとんど眺めるだけですが。

今日も
国内最大級のショッピングモール??と言われているところに行って
買ったのは仕事で使うバンダナ2枚。
交通費のほうが高い><

でも・・・いいのだ!

家で〇〇先生役よりは・・・・^^;
[PR]
by maga-tama | 2009-09-27 20:08 | 家族

癒しの元

f0182233_1942143.jpg


大好きなパワーストーン^^

ブレスレットはいくつかもっていますが

今回、新しく迎えたブレスです。

いままでは
欲しいパワーから石を選んで
オリジナルで作ってもらうことも多かったのですが


今回は「見た目」で決めました*^^*

店頭に並んでいたこのブレス。
色合いが店に入ったときから気になり・・
他の人に持っていかれたくない~~~って感じでした(笑)
これも縁だと思い購入しました。
水晶に鳳凰が刻まれています。

一緒に写っているのは
わかりづらいかもしれませんが「ヒマラヤ水晶」のブレス。
これはビーズを選んで作ってもらいました。
シンプルで小さいけれど綺麗で存在感があります*^^*

ただいま浄化中

ふふ・・・
石、大好きです。

できることならお店で働きたいほど!!!
[PR]
by maga-tama | 2009-09-23 19:42 | 自分

今年もハロウィンの

f0182233_22445958.jpg

ディズニーランドに行ってきました。
毎回のことながら
勉強不足、いきあたりばったりのディズニーランド。。。


ハロウィンだから??仮装の人が多いこと多いと・・・

(私たち親子3人、そろってマスク姿でしたが
マスクは仮装ではありません^^;)

「そこまでやるかっ!!!」と思ってしまう若者やカップル、あるいは夫婦もいて

凄すぎ!

言いかえれば
コスプレ披露場のよう。。。

それを見てるだけでまた違う世界にいる感じでした。


遠くから歩いてくるのを見たとき

ほんまもんのディズニーキャラ??と思ったら
素人さんでした~~^^;ってことも何回かありました^^;


あそこまでやれるのは
やはりディズニーをこよなく愛しているからなんでしょうね。


小さな子どもたちも気合入っていましたよ~(親が^^;)



わが娘も
プチ・コスプレで
以前お土産にいただいた
ミニーちゃんの耳ピン止めをしてみましたが

ショートヘアではすぐにずり落ちて
早々に終了~。




ハロウィンなので、パレードもちょっと怖くて
目隠ししながら手を振っていた娘です(笑)
[PR]
by maga-tama | 2009-09-14 22:44 | 家族

ラッキー?

f0182233_19502724.jpg


夫と娘のお出かけの友・・

気に入ってよく二人で食べているグミ。

娘は「ハートのグミ」といって喜んでいます。

私がいるときは個数制限のため
一個すつ袋から出してあげているのですが

この形はハートなのかなぁ・・

なんて、思いながら時々便乗して口に入れてみたりして・・
酸っぱくて結構美味しかったりします♪


ところがっ!!!!


いつものように娘に「ハイ!」って渡したグミが

こんな形!!!


f0182233_1950278.jpg



今まで何袋も開けているけど

星?!!!!


初めてです。


こんな隠れキャラ?もあったんですね。

なんだかラッキー♪

と思っちゃいました^^
[PR]
by maga-tama | 2009-09-08 19:50 | 家族