<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

目 ~その2~

術後から1週間経過した先週木曜日に抜糸、

経過は順調で、今週あと1回診察をうけ2週間の自宅療養終了です。

今、痛みは全くありませんが
まだ腫れは2割程度残っておりツッパリ感はあります。

でも、手術をしたことで
今までの不快感がすっきりしました。

今週末から仕事に戻ります!


私の夏休みはこれで終了~~~。

来月はフル稼働です!!
頑張らなくては!!!!!


*****************************




手術の理由は・・・




長くなるので

もし読んでみよう・・・と思われたら

続きからお願いします

続きを読む
[PR]
by maga-tama | 2009-07-21 11:52 | 自分

f0182233_80613.jpg
今日の午後目の手術をします。
大きな病気ではないのですが、
長年患っており
手術の決意をしてからようやくその日が来ました。

日帰り手術で
術後しばらく安静にしてからそのまま帰され、
2週間自宅療養します。
その間消毒や抜糸などの通院です。

「早くすっきり治したい!」という思いが強く
この日を待ちわびていましたが

いざ、当日になると(いや・仕事が一段落した昨日あたりから)
ちょっと怖いです。

無事に終わることを願って・・

これから準備します。
[PR]
by maga-tama | 2009-07-09 08:00 | 自分

波照間~

f0182233_2030435.jpg





残念ながら職場の同僚からの写メール!!

うらやましい~。
f0182233_2030492.jpg



で、お土産の泡盛♪

史歩子さ~~ん

私も今晩ちょいといきますよ♪
[PR]
by maga-tama | 2009-07-02 20:30