<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

磯あそび

f0182233_5133536.jpg

葛西臨海公園にて。




昨日行ってきました。
雨模様でしたが
楽しめました^^


カニとヤドカリ連れて帰ってきましたが・・・

どうするの????
[PR]
by maga-tama | 2009-06-23 05:13

ビターなチョコ

f0182233_9122676.jpg


ビターチョコレートはいかが?


なんて・・・・

これはパズルです^^


難易度:ビター


解答は1通りしかありません。


明日の父の日を前に
娘から夫へのプレゼント。

バレンタインデーに続くチョコ。。。お味はいかが??


これかなり難しいです。。


パズル系好きの夫も苦戦しているみたい・・・^^;
[PR]
by maga-tama | 2009-06-20 09:12 | 家族

4年

f0182233_21391644.jpg

今日は娘の誕生日です。

4年前、誕生の記念に
鉢植えの紫陽花を買ったのですが

f0182233_21391770.jpg


地植えにして
これだけ大きくなりました。


4年。。。

娘もずいぶん大きくなりましたが
その分私も年を重ね

明らかに体力落ちてきています。

う~~ん・・・・

でも、まだまだ頑張らなくては!
[PR]
by maga-tama | 2009-06-16 21:39 | 家族

ホリキタ、ホイキタ?

f0182233_7323853.jpg
先週髪を切ったんです。

3月初めにボブにしてからずっと美容室に行っていませんでした。(担当の人が出産のため)

久しぶり..
気分はショートだったので

『ホリキタマキ風にしてください』とこの写真を見せました。

これは少し前のドコモのもの。

この感じがよかったんです。

終わってから娘にこの写真を見せたら
「これ、おかあさん?」と言った。^^;
『髪型は』大成功。

でも夫は
「ホリキタ???」
思いきり疑問形。

いいです。
ホイキタで・・・・。
[PR]
by maga-tama | 2009-06-14 07:32 | 自分

長靴

f0182233_18473373.jpg


関東地方も梅雨入りしました。
雨の日、何が憂鬱かといえばやはり通勤、保育園の送迎!!

というわけで、今回、ショート丈の長靴を買いました。

ロング丈のものも持っていて重宝していますが(byコロンビア)

これからの季節はいささか暑い!蒸れる!のでこちらも活躍させたいです。

色をすご~~~く迷いました。
人気のブラウンを入荷待ちで取り置きしてもらっていたのですが
この「マリン」(ネイビー・・しかし深いネイビーで黒に近い)にしてしまいました。
実は一番売れていないみたいなのですが・・^^;
履いてみると可愛い!

店の人にも「ブラウンが一番人気ですが、逆にマリンは生産が少ないので貴重かも」といわれ
それもいいかな~~なんて。。

なによりジーンズ派の私にはしっくりきたので決定!

中敷きを敷いてとてもフィットしたはき心地!さすがアウトドアの商品です。
お手入れのグッズも購入したので
末永く履いていきたいと思います。


f0182233_18473380.jpg
ちなみに今、レインフェア ということでこのバックもらいました。
嬉しい~~♪

雨にぬれても大丈夫!
これにいつものカバン入れて(やはりエーグル愛用しています)自転車通勤がんばります!
[PR]
by maga-tama | 2009-06-13 18:47 | 自分