<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

財布の話

f0182233_7445318.jpg


新しい財布買っちゃいました。
ちょっと派手すぎ?!^^;

財布や定期入れ・・と言えば以前はデザインも色もシンプルなものを持つことが多かったのですが
数年前から『小物ぐらいはちょっと派手目でもいいかな』と思うようになりました。
鞄を覗くとなんだか楽しくなるような
そんな小物たちが気になるようになりました。

ふふ・・tsumori chisatoです。
いい歳してますがこれに癒されます^^




*****************


ところで
思いっきり余談ですが
ここ数日、ひとりで過ごす時間がたくさんあってつい、あちこちをふらふらして買い物なんぞしちゃいました。。。
先日の競馬場もですが、たくさんの人の中に入ることが多かったからか
昨日になって
喉をやられました。
真っ赤に腫れてつばをのみこむのさえ痛くてたまりません・・

辛いです><

人ごみにはマスクなど予防が必要ですね。
さらに今新型インフルエンザも出てきているし・・
自己管理!
反省です。
[PR]
by maga-tama | 2009-04-29 07:44 | 自分

CLUB KEIBA

f0182233_19595688.jpg

4月26日は東京競馬場がフリーパスの日でした。
競馬は今までほとんどやったことはありませんが
一生懸命走っている馬を見てると感動します。

競馬場にはたくさんの遊具があり
さらにこの日は「忍たまショー」があったので娘もたっぷり楽しめました。

そしてなぜか娘はパドックで歩いている馬を見て
「1番と7番がいいな」なんて言ったりするものだから
家族で適当に(笑)番号を決め
100円ずつ買ってみたりして・・・
(みごとハズレましたが・・・)

緑の芝が目に気持ちいい一日でした。陽に焼けた~~~。

そういえば今JRAのCM、結構いい味出していますね♪

誰がお好み???

私は大泉洋が好きだけど、
実は渋い佐藤浩一も好きです♪

そんな話かい!!!(笑)
[PR]
by maga-tama | 2009-04-27 19:59 | 家族

新年度スタート!!

f0182233_8222089.jpg


新年度

心の中で『助けて~!!』と叫びながら過ごしています。

色々な意味が含まれてますが..

慣れるまでもう少しかかりそうです。



昨日も出勤、
早出でしたが
夜明けが早くなり
早朝家を出ても気持ちよい季節になってきたのが嬉しい!!

出勤途中、自転車をとめて小学校の桜をパチリ!!
すると、すぐ近くでウグイスの鳴き声が!
ちょっと、元気をもらいました。

頑張ろ~っ!!
[PR]
by maga-tama | 2009-04-05 08:22 | 自分