人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 使い方違いますから・・^^; 現実を知って >>

思い込み

娘の保育園の近くで飼われている犬の名前がサスケだということを娘からきいた。

しかし私はどうしても彼(犬)をムサシと呼んでしまう。

なぜそうなったかは自分でも定かではない。

でも必ず間違える。

娘と一緒のとき「あ、今日はムサシは起きてるね~」と言っては「サスケだよっ!!」と訂正され(^_^;)
私一人のときにもム~サ~シ!と声をかけ当然彼に無視をされ・・(^o^;)



思いこみ・・
勘違い・・
最近こういうことが多いかも・・

まだサスケとムサシぐらいなら支障はないが

ちょっとまずいぞ、私。。。
by maga-tama | 2008-09-27 17:05 | 自分
<< 使い方違いますから・・^^; 現実を知って >>