<< 気持ち新たに・・ 手ぬぐい >>

ミッケ!

f0182233_10392455.jpg


今更ですが、わが家でちょっとしたブームです。

というのも、娘が興味を示すようになったから。

図書館で借りています。

でも、わが家の近くの図書館ではいつも数が無く、前回も一冊しかなか無かったし、今回もこのクリスマスしかありませんでした。


大人も夢中になりますね。

見つけた時は、茂木先生の言う「アハ体験」に近いものがあるのではないかと思ったりします。
これで私も少しは脳を活性化できる?!

ただ・・・
正直目が疲れます・・・細かいものが見づらいお年頃。
[PR]
by maga-tama | 2011-08-21 10:39 | 家族
<< 気持ち新たに・・ 手ぬぐい >>