<< ご無沙汰! 新年度、頑張っています! >>

いいもの!

新しい環境に一応緊張もしているようで、万年肩こりがますます辛い。

さらに数年ぶりの「赤ちゃん」担当!!!!
バッテンおんぶ姿が美しい40代半ば^^;

もうバリバリです!

そんなとき・・・

最近あちこちの店頭で「お試しくださ!」なんて置いてあるクッション。
私は主に雑貨屋で見かけるのですが・・・

マッサージクッション!

f0182233_1730131.jpg



買いました!
(というか、買ってもらいました!)

以前から本気でマッサージチェアを狙っていても、夫から即効ダメ出しをくらっていましたが

これなら・・・^^v


自分で動いてツボにあてなくちゃいけませんが、その方がかえってツボにヒットさせられます^^

15分で切れるタイマーも付いています。

ちっちゃいけど、いい仕事します!





最近は替えカバーもあるとか・・・^^


ちなみに、日中のお供は「ピップマグネループ」・・・
[PR]
by maga-tama | 2011-05-07 17:30
<< ご無沙汰! 新年度、頑張っています! >>