<< 赤と白のツブツブ〜 コラボ >>

意外と…

f0182233_21374848.jpg

通勤の帰り道、地下道に期間限定の店舗。

表参道の、主にキッチン雑貨などを扱ってる店なのですが
エコバックも可愛いのがそろっています。

そこに

これ。

石鹸です。

アイスクリームをイメージさせるこの石鹸。
タイ生まれのなナチュラル手作りソープ。。。だとか。

その名も「メッセージ・インナ・ソープ」

香りや色合いが何種類もあって、一応ひとつづつ香りや効果?書いてあります。

この石鹸は「緑茶のエキスがしわやたるみなど老化した肌にハリを与える」。。。即買い^^;

680円也。

本当なら、私の年齢、もっと肌に気を使わないといけないのでしょうが
これで洗顔しちゃうもん!!


ん?ん?


衝動買いした割に

しっとり、つるつるよ~♪

意外といいかも♪♪

数日使っていますがトラブルもなし!!



月末までお店でているというから

ほかに気になった「マンゴー」も買っちゃおうかな^^

ちなみにマンゴーも老化した肌にいいって書いてありました。

老化。。。だんだんとね。。。。。

でもいつまでも可愛いものが好きな老化人です。
[PR]
by maga-tama | 2010-04-18 21:37 | 自分
<< 赤と白のツブツブ〜 コラボ >>